2023大会が終わりましたね

 こんにちは、やなです。リーダーやってました。代替わりしたので過去形です。

年度変わったのでサイトをのぞいたらブログが更新されていなかったし、大会も終えたので久々に書こうかな、と。更新されていなかったのもなんだか他SNSとかGmailとかとの棲み分けがわからなくなってブログの立ち位置よくわからなくなったところがありますね。簡単な報告ならU+1D54Fで済ましがちなので。

現在は絶賛年度まとめと次年度企画を進めているところです。今年からはHPに報告書と企画書をあげていこうなんて話もでています。しないかもしれません。お楽しみに。

さて大会についてですが、

お、E12走りましたね。

https://youtu.be/4BKG420h2D8?t=31049

(画像クリックで動画に飛びます)
https://youtu.be/4BKG420h2D8?t=31049

ほんとに走ってますわ!

完走してない感想は

「走ってよかった~嬉しい~、けど動的出れなくて悔しい!」

です。このときは緊張と緩和とImport Kanshaと疲れといろいろなもので感情ぐしゃぐしゃでした。(←元ネタ気づいた人は、セントレアのついでにイベントに行きましょ)

ブレーキテスト通過してエコパで走れる現実味が急激に上昇してからこのフォローアップ走行を終えるまで、逆に心拍数が上がって呼吸も荒くなってました、確か。いい経験でよい思い出です。

あとでチームのyoutubeにオンボード動画を多分あげるのでお楽しみに。引き続きブログはゆるめでやっていきますかね、とりあえず、消滅しそうですが。

さて、そろそろまじめな報告資料作成に戻ります。それでは、また


コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期