新入生自己紹介②

第二弾です。


はじめまして!東北大学工学部材料科学総合学科一年の福田宇彬(“たかあき”と読みます...)と申します。パワートレイン班に所属予定で、現在は先輩方のお手伝いをしております。

 

チームに入った理由は、機械系サークルの合同新歓に参加し、その中でTUFTが一番魅力的だったからです。そのときに学生フォーミュラについての説明を初めて聞き、学生だけで車を作れるということに衝撃を受けました。

 

趣味はプラモデル(模型制作研究会にも所属しています)、ゲーム(主にシナリオゲーム)です。小説とアニメも昔から好きです。SFものは、特に自分が好きなジャンルの一つで、ものづくりをするサークルに入りたいと思った理由の大きな部分です(というか、それが工学部を志向した理由です)。今まで車やバイク、モータースポーツ等には興味がなかったのですが、車好きのみんなに感化されつつあり、知識をつけたいなと思っているところです。

 

チームの力になれるよう頑張ります。よろしくお願いします!!

 

次回の新入生紹介もお楽しみに。

コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期