新入部員自己紹介①

 新入部員の自己紹介第一弾です!


こんにちは!工学部化学バイオ工学科の高田さやか(たかだじゃなくてたかたです)と申します。シャシー班希望で、今は先輩方のお手伝いをしながら学生フォーミュラについて勉強中です。


私の一番のお気に入りの車はMaserati MC20 Cieloです。ひとめぼれでした… 外国車は日本車とは違う顔をしている(当たり前?)のが面白いですね。バイクも好きで、ゆくゆくは大型に乗りたいな…なんて。車もバイクも"ガワ"しか見てこなかったので、今は中身や仕組みについて勉強中です!毎日のように初見の単語や理論に出会ってます。


TwitterでTUFTを知って、実際に話を聞いたり自分でも調べたりするうちに「面白そう」という気持ちが強くなり、入ることを決めました!ものづくりは中学校の技術の授業(ものづくりといっていいのか?)以来です。工具の使い方も分からないことだらけなのでこれから、、ですね。楽しみです!!


これから頑張ります!女の子も募集しています!(^^)!すごく!!!


引き続き新入生紹介です。次回もご覧ください!

コメント

このブログの人気の投稿

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期