モーターが回りました

 こんにちは。パワートレイン・広報担当の澤野です。


昨日9日に本田技術研究所の方々にお越しいただき、モーターの動作試験を行いました。結果、


回りました!!


本当にありがとうございました。

報告ツイートも執筆段階で 56 いいねを頂きました!感謝。


回った瞬間大興奮でしたよ。なんせ、私含め1年生は初めて回るとこを今までみてませんでしたから。

そして私は今回の動作に向けての配線担当を割り当てられていたため、とりあえず一息付けそうです。

ツイートをご覧いただいている方は分かるかもしれませんが、ECU周辺の配線を再製作してました。ほかにも一つ一つ導通確認をして丁寧に進めてきました。かしめも大量にあったことから指先が痛くなってしまいました。

配線を間違いなくほぼ一発で組み上げられたのは自信になりました。本製作でもミスやトラブルを減らす工程をとっていきたいと思います。

あとはソフトウェア開発も頑張りたい...

とりあえず嬉しい!です。サポート頂いた皆様ありがとうございます。


春休みに入り、フレーム溶接も始まりました。そちらの様子もTwitter等で発信していきたいと思います。皆様フォロー&いいね&RT よろしくお願いいたしますm(__)m


Honda R&Dのサイトはこちら

Twitterはこちら

新歓・日常Twitterはこちら

コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期