どうでもいい話

投稿するの忘れてた− 

さてさてまたまたシャシーを担当してるものです。

 実は先月(もう11月なんでね)ようやく自動車の免許を取得しました。ただただそれだけなのですが個人的に大きなことなのでご報告させていただきます。

 ほんとに誰得情報なんでしょうね。

 ちなみに前回の記事にあったHONDAさんの溶接講座も友達と交代しながら運転しました。免許取得後初の運転だったので緊張しましたがあれだけ距離乗ると嫌でもなれてきますね。それにしても今どきの車快適すぎますね。MTで免許取ったから余計にやることなさすぎて暇ですね。クルーズコントロールにレーンキープアシストで高速はどこまででも行けてしまいそうです。今回はトヨタレンタリース宮城さんからカローラをお借りしたのですが教習車と同じ車格だったので初めてでも比較的乗りやすかったですね。

 もうなんか安全装備がいっぱいついてる車じゃないと乗れなくなりそうですね。MTまだ乗れるかな…

 そんなこんなで教習所も卒業しているので次は普通二輪免許の取得を目指して頑張っていきましょうかね。

 あっでも準中の免許取らなきゃいけなくなるかもしれないんだよな。来年のTF23を運ぶのに必要かもしれない…普通免許挟まなくても良かったやん…お金…

 

 ではまた!


コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期