秋の空とロボテス

 こんにちは。1年澤野です。


10/29日、30日に福島ロボットテストフィールドで行われた「第3回ロボテス縁日」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。2日間とも最高の天気で、イベントにはとても良い日でした。


実際に車両を展示して、様々な方とお話することができました。車両に乗り、笑顔になってくれ子供を見ると、こちらもうれしい気持ちになりました。次は動く車両持ってきます…

また芋煮やカレーうどんを、振舞っていただき、身も心も暖かくなりました。とても美味しかったです。


この機会を設けてくださった東北大学関係者の皆様に感謝申し上げます。


今年の展示は一通り終了です。来年度製作に注力します。それではまた!



コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期