TOYOTA×東北大学

 

こんにちは。広報担当の澤野です。ブログも久しぶりになってしまいました。

 

先日のTOYOTA×東北大学のイベントに我々の車両を展示させていただきました。

この話を提案してくださった関係者の皆様ありがとうございます。

多くの人に見ていただき、学生フォーミュラという活動が少しでも広まったのであればうれしいです。

 

Twitterでも東北大学の学生広報スタッフの皆様と協力して、イベントの告知をさせていただきました。室内展示の提案、実現ありがとうございました。。

 

展示では、MIRAIのカットモデル、水素自動車の展示などがありました。水素エンジンの音を聞きましたが、イイ感じの音でしたよ~。

モータースポーツに「音」は大事ですから(個人的な意見です)。ガソリンエンジンが無くなっても音は生き残りそうです。あのガソリンエンジン独特な匂いはどうなるでしょうか

 



以上です!次回もきままに更新していきます。


コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期