モースポ好き部員です。1年自己紹介シリーズ①

これから4週に渡って、1年生の自己紹介を投稿します。その第1弾です。


皆さん初めまして! 工学部機械知能航空工学科1年の 澤野翔矢(さわのしょうや)と申します。
Webサイトやブログの管理を担当しています。製作班は未定です。

車系の趣味はモータースポーツ観戦。主にSuper FormulaとSUPER GTですね~。モータースポーツをスポーツとして見る派閥です。いつかこれらを語る回を設けたいです!

TUFTに入ったきっかけは 
モータースポーツが大好き & ものづくりをしたい 
からです。
ものづくりは未経験です。中学校の技術の授業以来かも…?
最近覚えた単語は「ダブルウィッシュボーン」「キャスター角」ですかね~。知らない知識が山のようにあります💦 頑張ります。


個人的に、広報活動に力を入れたいと思っています!授業で会った人に「学生フォーミュラやってます」と言っても、「なにそれ?」としか反応されません。悲しい! もっと広めたい!!
ということで、積極的なサイト更新、Twitterの活用を通して、TUFTはもちろん学生フォーミュラ全体を盛り上げられるように活動していきます。(鳥人間に知名度で負けたくない)

これからよろしくお願いします!


来週も引き続き1年紹介です。次回もご覧ください。


P.S.
2022年東北大オープンキャンパスの工学部ページの写真に、小さくTUFTの車両が映ってます!探してみてください。
リンクはこちらから https://oc.eng.tohoku.ac.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期