ただの自動車好き。1年自己紹介シリーズ②

本日の投稿は1年生の自己紹介第2弾です。


皆さんこんにちは!工学部1年の小林祐大と申します。今は主に先輩方のお手伝いとして活動しています。


昔から車やモータースポーツが好きだったので、TUFTに入って好きなことを共有できる人たちに出会えてうれしい限りです。むしろ自分よりも車の知識量が多い人たちばかりで良い刺激を得ています。逆に最近の悩みとしては大学の生活が想像以上に忙しくてレースを観戦する時間があまりないことですかね...


TUFTに入った理由ですが、やはり自分たちのマシンを自分たちの手で作りあげることができるということですね。私は車が走っているのを見るだけでも楽しめるタイプですが、それが自分が製作に関わったマシンというのなら楽しさも倍増でしょう。そうなれるためにも早くマシン作りの知識と技術を身につけなければいけませんね。頑張ります!


せっかく日本には世界的に有名な自動車メーカーがいくつもあるのですから、学生フォーミュラの活動がもっと盛んになって欲しいものですね。TUFTでの活動を通して私自身がその一端を担えたらうれしいです。その後はどこかの自動車メーカーかレーシングチームで世界一速いマシンの開発に携われたらいいなと思っています。


何はともあれ、これからよろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期