ブログ始めました

この度新しくブログを開設することになりました。 

TUFTです。

TUFTとはなんぞやというところからですが、

T(ohoku)U(niversity)F(ormula)T(eam)

の略です。東北大学の団体で、学生フォーミュラという大会に出場するために活動してます。学生フォーミュラは、学生がフォーミュラカーを製作し、そのマシンを走らせ、マシンの性能を測ることで勝負する大会です。日本全国の多くの学校が出場している大きな大会です。

第1回目は、2021-2022年度のチームリーダーの岩本大輝が更新します。

これから色々なチームメンバーが、各々月に一度バランス良く更新していきます。内容ですが、チームの活動内容や日々のちょっとした出来事を短いですが報告していきたいと思います。

よろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期