継続は力ナリ

二ホンゴの力とカは似ていてわかりずらいね 

  ーテレンス・マクラーレン


お初にお目にかかります。ナンバーナインです。

真理をつく格言名言にもいろいろありますが、「継続は力なり」も真理をついた言葉だと思ってならないですね。

「nagedasanaikoto daiji
    nigedasanaikoto daiji」

Mr.大事manも継続は力なりと言っているようですね。

さて、弊チームでは近年の大会の不開催や人数減少を皮切りに年間活動リズムがずれが生じてしまったような気がしますね。

現状として、本年度は予定通りにいかないことが多いです。

やはり継続は力なりですねぇ。技術の伝承が途切れるかけるだけでも負の影響がとても大きいと実感します。

そんなわけこのブログも継続していき力をつけていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

新入部員自己紹介①

新入生自己紹介⑤

【活動報告】前期